本日をもちまして2015年全ての営業を終了しました。

今年はイタコモータースポーツパークが出来て丁度20年という節目の年でもありました。

最終戦でも少しお話しさせていただきましたが、元々モータースポーツが大好きな父親がどうしても作りたくて作ったイタコモータースポースパーク。父が始めて10年、私たちが受け継いで10で20年になりました。その20年を私たち姉弟の中でこっそり「そーいえば20年だねぇ」と噛みしめていたハズが、、、、

ある日突然豪華なお花がたくさん届き、、、、「あれ?なんで情報が漏れたんだろう、、、」とちょっと動揺する私たち。そしてこれはただの序論だったは、この時夢にも思っていませんでした。

レース当日のお昼休み。なんだかみんながストレート上に何か準備しているような、、、えっと次は何の準備するんだったっけ??と思いきや、、、MCの声に耳を傾けると、「今年で20周年を迎えるイタコモータースポーツパークの2人をお祝いして~」

!!!!!!!!!

えぇぇぇ~~~こんなに本気でサプライズを受けたは生まれて初めてで、本当にビックリの連発でした。

どの写真もみんなの笑顔が本当に楽しそうで、何度も見てしまいます。Facebookにもちょこっと書かせていただきましたが、父が亡くなってからずっと周りのお客様に支えてもらい、10年経ってもいつまでも頼りない私たちがここまで続けて来られたのは、周りにいるお客様支えのお蔭です。そんな皆さんに感謝しなければならないのは私たちなのに、お客様から「感謝」とまで言われ、ケーキにお花、記念品まで用意していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。こんなに情の厚いお客様が集まるカートコースは他には無いと思います!これまで私たちを応援していただき、本当にありがとうございました。相変わらず頼りない私たちですが、引き続き見放されないように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

最後に20周年セレモニーの為にわざわざ足を運んでいただいた皆さん、ケーキやお花を用意してくれたショップのみなさん、記念品まで用意していただいたオフィシャルの皆さん、レースに参加して一緒にお祝いしていただいた皆さん、サプライズを仕掛けてくれた長年イタコに通っていただいているMCオギ姉、いつもカッコイイ写真をたくさん撮ってくれるアズマッチ、そして偶然私たちがスペシャルゲストとして無理なお願いながらも快くレースに参加してくれた三村壮太郎選手、みーーんな本当にありがとうございました!!!!!2016年もどうぞよろしくお願い致します。