先日23日に行われた「WEEK DAY CUP 2015 耐久レース」なんとエントリーは14台!となかなか盛大にレースを開催することが出来きました。イタコモータースポーツパークとしては久しぶりの耐久レース。エントリーあるのかな?と思っていましたが、予想を上回る台数で、カートの準備の都合上、お断りさせていただいたチームも、、、、

レースは午前中に90分耐久レース、午後に120分耐久レースと、KTで走るには十分な内容だったと思います。後半首が辛そうなドライバーもチラホラ。。。

参加されたみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。また来年もレンタルKT耐久レースを開催したいと思っていますので、今回参加いただいた方も、参加してみようと思っていた方も!来年も是非よろしくお願い致します。