今週末は、IMSP S’EED GAMES 2021 第4戦が開催される予定です。みなさんが安心して参加出来るよう、今一度新型コロナウイルスについて、下記対策の徹底をお願い申し上げます。

〇マスクの常時着用をお願いします。カートに乗った後は苦しいとは思いますが、体調の変化に注意しながら、なるべく常時マスクを着用してください。マスクを着用していない方に対して、お声かけさせていただく事もあります。よろしくお願い致します。

〇カートの音で会話がしにくいとは思いますが、なるべく距離をとり、会話をする際には必ずマスクの着用をお願い致します。

〇手洗い、うがいはこまめに行い、食べ物や飲み物の共有は絶対にしないでください。

〇テントの設置において、換気を考慮し、横幕で四方全てを囲わないでください。

〇事務所内の密を避けるため、レース当日のカップラーメンの販売、お湯、電子レンジのサービスは中止とさせていただきます。

〇ピットで朝食、昼食等をとる際は、なるべく個別で食べていただき黙食を心掛けてください。

〇レース前日及びレース後の打ち上げ、会食等は行わないでください。

〇たくさんの方にレースを観ていただきたのですが、今回はレースの観戦及び応援のみの方のご来場は控えていただきますよう、お願い致します。

 

また、以下に該当される方につきましては、ご来場いただけません。

●来場日前7日以内、及び来場当日自宅で検温し発熱(37.5℃以上)があった方。

●来場当日に体調が優れない方(咳、呼吸困難、強い倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・臭覚障害、下痢、吐気、嘔吐の症状がある等)

●過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び該当国・地域の在住者と濃厚接触がある方。

●新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている方、自宅待機指示を受けている方。

●過去14日以内に新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方。

●過去14日以内に同居家族や身近な知人の感染が疑われる方。

以上の方は来場をご辞退いただきますようお願い致します。もしクラスターが発生してしまったら、レースが出来なくなってしまいます。皆様が安心して安全にレースを楽しめますよう、ご理解とご協力をお願い致します。

 

エントリーリスト、タイムスケジュール及びピット割りはこちらよりご確認ください。

IMSP SPEED GAMES 2021 第4戦 エントリーリスト IMSP SPEED GAMES 2021 第4戦 タイムスケジュール IMSP SPEED GAMES 2021 第4戦 ピット割り