新型コロナウイルス対策において、今一度皆さんへのお願いをご確認ください。

 

◯少しでも発熱や体調不良を感じる方はご来場を控えてください。

◯受付は常に窓、ドアを開けて換気をしていますが、用がある方は、走行申し込みも含め、1人ずつ入っていただくよう、お願い致します。

◯咳エチケットを守りましょう。

◯カートの音が大きくて、なかなか聞こえにくいとは思いますが、他者と会話をする時は必ずマスクを着用し、なるべく距離をとるか、向かい合わせにならないように会話をしてください。大きな声はウイルスが飛散しやすいそうです。

◯手洗い、うがいはこまめに行い、手洗いをする際は必ず備え付けの手洗い石鹸で念入りに洗ってください。

◯「自分が感染している」「誰かにうつしちゃいけない」と思って行動しましょう。

みんなが安心して走行出来るよう、みんなで協力し合いましょう!!

 

 

<レンタルカートをご利用のお客様へ>

当施設ではレンタルヘルメットは毎回使用後にアルコールスプレーなどで除菌を行っていますが、実際どこまで除菌出来ているのか明確ではありません。

その為、新型コロナウイルス対策としてフルフェイスのヘルメットをお持ちの方は、なるべくご自身のヘルメットをご持参いただけますよう、ご協力をお願い致します。

また、ヘルメットをお持ちでない方に関しましては、普段フェイスマスクを¥800円で販売しておりますが、当面の間¥500で販売致しますので、必ずフェイスマスクを被っていただき、なるべく鼻まで覆って使用していただきますよう、お願い致します。フェイスマスクは洗濯していただければ、何度でも使用可能です。もう既にフェイスマスクをお持ちの方は、ご自身のフェイスマスクを必ずお持ちください。

当面の間は以上の内容を理解していただいた方で、レンタルヘルメット使用していただきたいと思います。

使用する皆さんが安心してカートを楽しんでいただく為に、ご理解とご協力をお願いいたします。