いよいよ今週末はIMSP SPEED GAMES 2020が開幕します!先日お伝えしたように、一部内容を変更しての開催となりますが、参加されるドライバーには精一杯レースを楽しんでいただければと思います。

エントリーリスト、タイムスケジュールピット割りをご確認ください↓↓↓

IMSP SEED GAMES 2020 開幕戦 エントリーリスト

IMSP SPEED GAMES 2020 開幕戦 タイムスケジュール

IMSP SPEED GAMES 2020 開幕戦 ピット割り

 

尚、下記内容も、今一度ご確認ください。皆様のご理解、ご協力をお願い致します!

新型コロナウイルス拡大防止の為、3月15日に開幕予定のIMSP SPEED GAMES 2020において、内容を一部変更して開催する予定です。

 

〇発熱や風邪の症状がある方、体調不良などの自覚症状がある場合のご参加、ご来場はご遠慮ください。

〇参加するドライバーにはマスクを1人1枚配布予定ですが、その他の方は各自でマスクをご持参いただき、なるべくマスクの着用をお願い致します。

〇こまめな手洗いうがいを心掛け、必ず備え付けの薬用せっけんで手を洗うようにお願い致します。

〇今回はお弁当の予約はありません。各自でご持参ください。

〇受付は外のテラス席にて行います。

〇ドライバーズミーティングは集まらず、各ピットに待機していただき、放送で行います。

〇表彰式はシャンパンファイト及びインタビューは行わず、写真撮影のみとさせていただきます。

〇本当は皆さんに観に来ていただきたいですが、今回はなるべく観戦のみの方のご来場を控えていただきますよう、ご協力をお願い致します。

 

上記内容は、レース以外の練習走行時でも同じであり、なるべくうがい、手洗い、マスクの着用を心掛けていただきますよう、お願い致します

その他、随時内容が変更になる場合がございます。参加者皆様が安心してレースが出来るよう、ご理解とご協力をお願い致します。