先日21日に、IMSP SPEED GAMES 2017及びWEEKEND CUP 2017の年間シリーズ表彰式が行われました。

 

WEEKEND CUP エンジョイクラス&SSクラス

ADVANエンジョイクラス

YAMAHA TIAクラス

YAMAHA SSクラス

YAMAHAスーパーSSクラス

表彰はもちろん、抽選会やKTジャンケン大会、クラス対抗ゲームなど、大いに盛り上がりました!

その他の写真はアズマッチのページへGO

みなさん盛り上がっていただきありがとうございました!2018年のシリーズ戦もこの勢いで盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

そしてそして!この日の日中は、昨年から始まった長内正人選手主催の「第2回長内(FD)CUP」も開催され、今年のエントリーはなんと10台!

全部で4ヒート行われ、なかなか熱いバトルとなりました!また来年の1月表彰パーティーの日、もしくは翌日に開催予定ですので、レースの練習に是非参加してみてはいかがでしょうか?

第2回長内(FD)CUP リザルト