早くも来月よりレンタルカートを使用したVR1 CHAMPIONSHIPがスタートします!

VR1の詳しい情報はコチラ→VR1 CHAMPIONSHIP

そこで今までと変更点が1点。去年まではオールウェザーの溝付きタイヤを使用していましたが、今年からはスリックタイヤのUNILLIを使用しています。という事は、今までよりはグリップしない&走り方も違うという事で、みなさん練習が必要ですね。

因みに早速走ってみた方の感想は、「思っていたよりもグリップする」「こっちの方がカートの動きが分かりやすい」など、なかなかの好印象のようです!VR1に参加する方も、そうでない方も、是非試してみてください。

また、VR1特別走行枠を2月27日(土)に予定しております。いつものお昼休みの走行枠の他に、午後も一般走行と交代で走行枠を増やす予定ですので、そちらも是非ご検討ください。

たくさんの方のご参加お待ちしております。