レースリザルト
IMSP SPEED GAMES 2010 Rd.04
Comer60
順位 |
No. |
ドライバー |
チーム名 |
タイムトライアル |
予選 |
決勝 |
順位 |
ベストラップ |
1 |
1 |
阿野田 竜聖 |
RS神野 |
3 |
38"781 |
1 |
1 |
2 |
4 |
森 慶祐 |
レーヴRT |
2 |
38"705 |
3 |
2 |
3 |
5 |
湯浅 翔太 |
レーヴRT |
4 |
39"414 |
4 |
3 |
4 |
3 |
阿部 政圭 |
パワーステージ |
5 |
42"096 |
5 |
4 |
|
2 |
平塚 軍馬 |
レーヴRT |
1 |
38"658 |
2 |
DNF(8) |
スーパージュニア
順位 |
No. |
ドライバー |
チーム名 |
タイムトライアル |
予選 |
決勝 |
順位 |
ベストラップ |
1 |
1 |
久保木 将貴 |
レーヴRT |
1 |
32"924 |
1 |
1 |
2 |
3 |
今川 涼太 |
レーヴRT |
2 |
33"472 |
2 |
2 |
3 |
2 |
野口 貴臣 |
レーヴRT |
3 |
33"518 |
3 |
3 |
4 |
4 |
木代 拓磨 |
BEMAX RACING |
4 |
33"620 |
4 |
4 |
YAMAHAエキスパート
順位 |
No. |
ドライバー |
チーム名 |
タイムトライアル |
予選 |
決勝 |
順位 |
ベストラップ |
1 |
10 |
菅谷 浩幸 |
BEMAX RACING |
1 |
34"575 |
1 |
1 |
2 |
5 |
大沢 信一 |
RS神野 |
3 |
34"636 |
2 |
2 |
3 |
7 |
東 拓生 |
MACS RACING |
4 |
34"800 |
4 |
3 |
4 |
8 |
武田 有見子 |
パワーステージ |
5 |
34"842 |
3 |
4 |
5 |
6 |
目黒 一敏 |
パワーステージ |
7 |
34"920 |
6 |
5 |
6 |
12 |
前田 隆晴 |
レーヴRT |
2 |
34"613 |
7 |
6 |
7 |
9 |
網中 壮平 |
パワーステージ |
6 |
34"897 |
5 |
7 |
8 |
1 |
日向寺 隆 |
パワーステージ |
8 |
35"377 |
8 |
8 |
9 |
3 |
穴見 和憲 |
パワーステージ |
9 |
35"690 |
9 |
9 |
10 |
11 |
春山 茂明 |
レーヴRT |
11 |
35"900 |
10 |
10 |
11 |
2 |
戸村 欣司 |
パワーステージ |
10 |
35"760 |
11 |
11 |
12 |
4 |
大洞 雅幸 |
パワーステージ |
12 |
36"118 |
12 |
12 |
SSオープン
順位 |
No. |
ドライバー |
チーム名 |
タイムトライアル |
予選 |
決勝 |
順位 |
ベストラップ |
1 |
3 |
長内 正人 |
ウェルストンKC |
1 |
33"200 |
1 |
1 |
2 |
1 |
小西 将輝 |
RS神野 |
3 |
33"388 |
3 |
2 |
3 |
4 |
岡田 健一 |
MACS RACING |
2 |
33"348 |
2 |
3 |
4 |
9 |
大堀 佳祐 |
M.A.R.T.&パワーステージ |
5 |
33"496 |
4 |
4 |
5 |
8 |
鈴木 達也 |
レーヴRT |
6 |
33"660 |
6 |
5 |
6 |
6 |
長戸 和也 |
MACS RACING |
4 |
33"447 |
5 |
6 |
7 |
10 |
横尾 宙 |
パワーステージ |
7 |
33"784 |
7 |
7 |
8 |
7 |
阿部 健太 |
パワーステージ&RAC |
10 |
33"961 |
DNF(0) |
8 |
9 |
11 |
皆川 凌汰 |
パワーステージ |
9 |
33"928 |
8 |
9 |
|
5 |
太田 寿一郎 |
RS神野 |
11 |
34"018 |
DNF(5) |
DNF(14) |
|
2 |
小林 正憲 |
M.A.R.T.&パワーステージ |
8 |
33"796 |
DNF(0) |
DNF(0) |
ファーステストラップ
クラス |
ドライバー |
タイム |
Comer60 |
阿野田 竜聖 |
決勝 |
38"493 |
スーパージュニア |
久保木 将貴 |
T.T. |
32"924 |
YAMAHAエキスパート |
前田 隆晴 |
予選 |
34"444 |
SSオープンクラス |
長内 正人 |
T.T. |
33"200 |